韓流最新グッズ・情報はこちらから

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
ジュエリー2集
カモノおっと! 月9を忘れちゃいけない。「ガリレオ」の福山雅治、ずいぶん久しぶりのドラマ出演だね。ツキノ東野圭吾原作で主人公は物理学者だから、本格推理っぽいトリック暴きなのかな。月9だからして、やっぱり柴咲コウとの恋の物語になっていくのかな。カモノ私の注目は、お笑い畑の品川祐くんだな。「牛に願いを」のオリラジ、アッちゃんは期待外れだったけど…。あと日曜劇場「ハタチの恋人」のさんま登場はどうかしら。ツキノ私、ドラマのさんま、意外と好きなの。渋めの役をしっかりやったりするから。カモノ長澤まさみとさんまの組み合わせ、結構さわやかに見てられる気がする。ツキノさんまはあっちこっちで「長澤まさみ、かわいい、かわいい」って言ってたらしい。それで共演なんて役得だね。でも、さんまに奥さんがいるっていうこの設定はどうなのかしら。カモノそれってよくないよね。日曜劇場の性格上、結局、さんまと長澤まさみに何事もなく終わるっていう結末が見えてるじゃない?ツキノ長澤まさみのお母さんが小泉今日子。何かこの辺りに波乱要因が?カモノそうかもね。小泉今日子がただの母親で終わるはずないよね。春ドラマの「冗談じゃない!」みたいに、主人公さんまの昔の憧れの人だったとか…。ツキノあり得る、あり得る。カモノそれと、またまた帰ってきました、「3年B組金八先生」。
最新韓流情報は・・・韓流人気ブログランキング
いつも結構深刻な問題を扱ってる。マンネリの声もあるかもしれないけど、こういう真面目に今を映そうとするドラマがあるのはやっぱりいいよね。それから、見なくていいかなと思うのは「暴れん坊ママ」。ツキノ「ハケンの品格」以来、大泉洋に注目してるから、大泉を見てみたいっていうのはある。それはそうと、土曜日9時の日テレ「ドリーム☆アゲイン」、地味だよね。いつからこの時間帯がこんなに地味になっちゃったの? 昔、ジャニーズの堂本くんたちや長瀬くんがやってた枠よ。「マイボス☆マイヒーロー」とか。カモノそうだった。もう1つ、地味なら負けないのが「スワンの馬鹿!こづかい3万円の恋」。ツキノ「有閑倶楽部」の裏だから苦しい戦いになりそうだね。あと、配役を見ただけでトキめいちゃったのが堤真一と岡田准一の「SP」。この2人の組み合わせで、映画「フライ、ダディ、フライ」を見たけど、すごくよかったの。特に岡田くんがかっこよかった。原作も同じ「GO」の金城一紀なのよ。カモノそれは絶対面白いわ、見なきゃ。ツキノ土曜日の夜11時10分というこの時間帯は「ライアーゲーム」「ライフ」で成功したところ。韓流ドラマのNHKに対抗してがんばるフジテレビっていうとこね。カモノテレ朝の「おいしいごはん」、渡哲也の米屋ってどうなのよ。あ、藤原紀香も出てる。ツキノ……(困)。ところで「オトコの子育て」はどう? ストーリーを読むと、いい加減な父親の高橋克典が、やりたいようにやって、それが良い方に転がっていっちゃうって、ちょっと楽しそう。カモノマイナーなところではテレ東「美容少年☆セレブリティ」「死化粧師 エンバーマー間宮心十郎」。こういうのも見てみようかな。それにしても今クールは回数未定というのが多いね。視聴率上がらなければすぐ打ち切るってことか。ツキノ年末特番にかかるということもあるでしょうけど。現場にとっては厳しくなってきたということかしらね。カモノうーん、連ドラ界にも格差の波が? カモノ・ハシ

(引用 livedoorニュース)


Men's Health 11月号 ( チャン・ヒョク 記事)


◆韓流関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
岡田准一 2ch 最新情報
フライ,ダディ,フライ見ました 岡田准一かっこぃぃなぁ〜… 特にジャニーズには興味なぃわたしですが、岡田くんはかっこぃぃと思ぃました ぅん 今から帰ってご飯食べて、買い物行って勉強するょぅ ♪(o・ω・)ノ))岡田
2007/10/21(Sun) 03:57:54 |  V6 岡田准一 画像目撃情報ブログ!

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

