韓流最新グッズ・情報はこちらから

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
 【新商品】【新入荷】【おススメ】コン・ユ メガネ拭き
韓国歌手フィソンが“ワールドスター”BoA(ボア)との仲の良さを見せつけた。

フィソンのプロフィールと写真

12日に放送されるMBC<遊びにおいで>に出演したフィソンは「歌手活動をしながら番組で度々会ったりして仲良くなり、活動後もメールを通じて互いの安否を尋ね合う」と明かした。

フィソンは「たとえプライベートでは一度も会ったことはないけれども、たまに電話もするし、毎回電話を切る前には“今度一度会おう”という言葉を忘れない。常にプライベートで会う約束をしたいけれど、僕が年上だからか先に切り出すのが難しい」と伝えた。

これに対しノ・ホンチョルは「僕もBoAをよく知っている。
最新イ・ビョンホン情報は・・・イ・ビョンホン人気ブログランキング
僕と仲のいい後輩の妹がBoAだ。一度は直接電話で話したこともあるが、“オッパ(親しい間柄で呼ぶお兄さんの意味)、番組楽しく見ています”という言葉に緊張して、ろくに会話ができなかった」と明かし、現場の笑いを誘った。

一方フィソンは、イ・ビョンホン、リュ・スンボムとの特別な縁も公開したが、音楽界の先輩チョ・グァヌとお酒を飲んでいた最中に、偶然にもイ・ビョンホンがその酒席に加わり、対面することになったと説明した。

普段からイ・ビョンホンのファンだったフィソンは、今回を逃したらチャンスがないと思い、イ・ビョンホンに勇気を出して「本当に大好きなんですが、電話番号教えてください」と言ったとか...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


【新商品】【新入荷】【おススメ】ペ・ヨンジュン ハート型メタルストラップ2


◆イ・ビョンホン関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

