韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
 李会昌(イ・フェチャン)氏は頭脳明晰(めいせき)の人として知られる。また「原則(ルール)に忠実な人」として、理知的であり、道義に背かないイメージが強い。その「原則に忠実な人」が先日、12月の次期大統領選挙に出馬すると伝えられたため、世間は大騒ぎだ。 現在、韓国の至る所で李会昌氏を非難する声が聞こえる。李会昌氏本人も、そのことはよく知っているはずだ。論理的に考えるなら、李会昌氏の出馬が野党勢力、特に右派・保守層の票を分散させ、結果的に次期大統領選挙での政権交代の可能性が遠のくのは目に見えている。
最新イ情報は・・・イ人気ブログランキング
仮に李会昌氏の獲得する票数が限られているとしても、今後与野党間の支持率の差が縮まっていく場合、その票数が決定的な影響を及ぼす可能性がある。 しかも李会昌氏の出馬は、その方法や手続きの面で、まったく筋が通らないものだ。先に行われた予備選挙に出馬せずして、土壇場になって割り込み、予備選挙で選ばれた野党候補の弱点を最大限利用して、その候補の代案として台頭しようとする李会昌氏の姿勢は、機会主義がまかり通る韓国政治のもっとも醜い部分をさらけ出したと言っても過言ではない。かつて本人がそうした韓国政治の不条理に挫折させられてきただけに、今回の李会昌氏の行動には首をかしげざるを得ない...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


■■


◆イ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。