韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
DVD-BOX『恋するスパイ』韓国版
去る7日、ソウル・新沙洞(シンサドン)リシアンハウスで事前制作ドラマ『愛してる』の制作発表会が行なわれた。韓国SBS『目指せ 江南(カンナム)ママ』やKBS2TV『京城スキャンダル』などの人気ドラマを制作した<JSピクチャーズ>が、再び野心作を掲げてきた。

ドラマ『愛してる』は、人気漫画家ホ・ヨンマン原作のドラマで、新婚夫婦3組の結婚生活を通じて、様々な日常を描いた現実の中の結婚エピソードを描く。

アン・ジェウクは、独身男の漫画家ソク・チョルス役を演じ、相手役のソ・ジヘは、劇中でもソク・チョルスよりはるかに若い14歳差のナ・ヨンヒ役を演じる。2人は一夜の愛で子供が出来てしまい、結婚までしてしまう。
最新韓流情報は・・・韓流人気ブログランキング


アン・ジェウクのプロフィールと写真

コン・ヒョンジンは離婚専門の三流弁護士ト・ミノ役を、チョ・ミリョンが彼の妻として登場するが、夫ミノの“浮気ぶり”に、負けじと“浮気”で対抗する。

<Fly To The Sky(フライ・トゥ・ザ・スカイ)>のファニは若い年齢で9歳の息子を持つパク・ビョンホ役を演じる。相手役はパク・ヘヨンで、訴訟まで起こしてパク・ビョンホと結婚をした風変わりなキャラクターだ。

ドラマで歳の差があるアン・ジェウクとソ・ジヘカップルは、実際にも13歳の歳の差があり、劇中俳優たちのからかい相手にもなっているが、アン・ジェウクは「チョ・ミリョンさんがあまりからかわなければ、演じている時には年の差は感じない」とユーモアたっぷりに明かした...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


ドラマ音楽オムニバスCD MBC ドラマ 宮、だめだから / SBS ドラマ バリでの出来事のMissy Balla...


◆韓流関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。