韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
 ある女子中学生の勇気ある行動が、闇に葬られるところだった入試をめぐる不正を白日の下にさらした。金浦外国語高校(京畿道金浦市)の入試問題漏えい事件を初めて世間に知らしめたのは、中学3年の女子生徒によるインターネット上の書き込みであったことが分かった。事件が発覚した当初、金浦外国語高校は「入試問題の漏えいはない」と強く否定し、ネット上に書き込んだ女子生徒を警察に告訴したが、結局13日に告訴を取り下げた。女子生徒の書き込みを見つけ、疑惑を世間に知らしめたネットユーザーたちは今月2日、あるポータルサイト内に「金浦外国語高校の一般入試問題漏えい事件の解明を求めるデモ」と題した会員制コーナーまで設け、真相究明に乗り出した。
最新イ情報は・・・イ人気ブログランキング
ネットユーザーたちは15日午後、ソウル・光化門近くで金浦外国語高校側の説明や補償を求める座り込みを行う予定だ。◆不正入試を初めて暴露した「金浦外国語高校志願者」 先月31日、金浦外国語高ホームページの「入学相談掲示板」に、「金浦外国語高志願者」と名乗るネットユーザーからの書き込みがあった。その内容はこうだった。「今日、こんな話を偶然聞きました。ソウル市陽川区木洞のJ進学塾が、入試当日に金浦外国語高校に向かうバス4台(実際には3台)の中で塾生に配った入試対策のプリントが、実際の入試問題とほとんど同じものだったというのです...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


■■


◆イ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。