韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
技アリ!!S○A○中○着用アンティークサイドスナップ ビッグワッチキャップ黒ブラックBLCKゆるニ...
 『月はどっちに出ている』や『刑務所の中』などで知られる崔洋一監督が、純然たる韓国映画として初めて演出した『壽(ス)』(原題)が、来年夏に日本公開されることがわかった。

 殺人請負人の男が、19年前に別れた双子の弟と再会したものの、弟に仕掛けられた事件に巻き込まれていくサスペンス調の内容。崔監督は今回、韓国人のスタッフ、俳優のなかで監督をつとめたが、その製作過程をめぐっては、日韓の違いが相当あったようだ。そうした文化の違いの点からも、注目される作品と言える。

 この作品もそうだが、来年あたりから日本公開が予定されている韓国映画は、骨太なドラマや社会派アクション、少しコメディがかった作品など、韓流ブームの代名詞ともなった人気スター出演の純愛ものや難病ものが主流ではなくなってきたのが特徴だ。
最新韓流情報は・・・韓流人気ブログランキング


『ユゴ 大統領有故』の写真

 2008年正月作品である『カンナさん大成功です!』(日本の漫画が原作)、同じく正月作品となった『ユゴ 大統領有故』(パク・チョンヒ元韓国大統領暗殺事件を描く問題作)、08年の5月公開予定の『光州5・18』(光州事件を題材にしたアクション大作)、それに夏公開の崔監督の『壽(ス)』など...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


技アリ!!S○A○中○着用アンティークサイドスナップ ビッグワッチキャップ黒ブラックBLCKゆるニ...


◆韓流関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。