韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
きらオク【即落】韓国ドラマコンピレーションアルバム四季ピアノソロサウンド・トラックCD【離...
【ソウル23日聯合】30%に迫る視聴率を記録したドラマ「外科医ポン・ダルヒ」と、観客動員数が700万人を突破した映画「華麗なる休暇」に出演したイ・ヨウォンが、来月3日から放映されるドラマ「悪い愛」で再びファンの前に登場する。スファン(キム・ソンス)とヨンギ(クォン・サンウ)の2人に愛される孤高なチェリスト、ナ・インジョンを演じる。クォン・サンウと息を合わせ、また視聴者の心をつかめるかどうかが気になるところだ。
 こうした期待が重荷となり、イ・ヨウォンは最初当初、出演オファーを断っている。
最新クォン サンウ情報は・・・クォン サンウ人気ブログランキング
22日に開かれた同ドラマの制作発表会では、その理由を「正統メロドラマに出演したかったがプレッシャーも感じ、人気歴史ドラマの間に放映が編成されたという点も考えないわけにはいかなかった」と打ち明けた。制作が一度白紙化された作品であることや、前作が終了して間もないのに急すぎないかなど、いろんな考えで出演できないと思ったという。

 しかしその後、脚本家やプロデューサーから作品の話を聞き、「これは自分のことのよう」と感じ出演を決めた。「キャラクターを見るとほかの女優が演じたほうが似合うだろうとも思いましたが、今回はわたしが演じれば最もうまくいくと感じました...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


きらオク【即落】韓国ドラマコンピレーションアルバム四季ピアノソロサウンド・トラックCD【離...


◆クォン サンウ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : ,,
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。