韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
【送料無料選択可!】ウォンタクの天使 / 洋画
 任期切れまであと3カ月という盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権が、次期政権の任期5年間と同じ期間である2008年から12年までの南北関係の原則・目標・事業計画を盛り込んだ「南北関係発展基本計画」を確定、22日の国会統一外交通商委員会に報告した。ハンナラ党議員らは「次期政権の対北朝鮮政策基調にまで現政権が干渉しようとするもの」と反発、全員欠席した。 この日公開された「基本計画」によると、政府は来年からソウルと平壌に経済協力代表部を設置し、これを常駐代表部に格上げする方向で推進することにしているという。
最新クォン情報は・・・クォン人気ブログランキング
また、韓国側の南北離散家族が統一前に北朝鮮側家族に財産を贈与・相続できる法的制度も整える方針だ。開城工業団地のように金剛山観光地区に電力10万キロワットを直接送電する案や、開城工団に別途発電所を建設する案も推進される。 ハンナラ党の権寧世(クォン・ヨンセ)議員は「基本計画には次期政権の対北朝鮮政策の路線や哲学が盛り込まれるべき。大統領選目前に発表したのは無礼で差し出がましいことだ」と批判した。 政府報告で終わるレベルのことではなく、国会の承認が必要だという指摘もある。南北関係発展法第13条第2項には「予算が伴う基本計画は国会の承認を得なければならない」と書かれている...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


クォン・サンウ誕生日刻印携帯ストラップ


◆クォン関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。