韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
 北朝鮮の対南政策の総責任者である金養建(キム・ヤンゴン)統一戦線部長が韓国訪問を終えて、平壌に帰った。北朝鮮で言う「対南政策」とは、要するに対南工作のことだ。 北朝鮮の対南工作は、朝鮮労働党第35号室による大韓航空機爆破事件のような地下工作と、統一戦線部による対南心理戦や韓国内の親北朝鮮組織の管理といった公然工作とに分けられる。90年代以降、統一戦線部は「太陽政策を逆手に取る戦略」を取り始めるとともに、3000人だった人員を2倍に拡充したことが分かっている。また金正日(キム・ジョンイル)総書記も統一戦線部を重視し、故・金容淳(キム・ヨンスン)元部長、故・林東玉(イム・ドンオク)元部長を側近として重用してきた。
最新イ情報は・・・イ人気ブログランキング
 韓国政府はその統一戦線部の現部長が、南北首脳会談で合意した内容について履行状況を中間評価し、経済協力事業に関連する韓国側の現場を視察するために訪問したと説明した。 金部長は先月30日、大統領府を訪問し、盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領に会った。金万福(キム・マンボク)国家情報院長は終日金部長に付き添い、李在禎(イ・ジェジョン)統一部長官も金部長と会談した。しかし両者が実際にどんな話を交わしたのかは、まったく明らかにされていない...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


■■


◆イ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。