韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
きらオク【即落】韓国ドラマコンピレーションアルバム四季ピアノソロサウンド・トラックCD【離...
韓国で3日に初回放送された新KBS月火ドラマ『悪い愛』では、クォン・サンウとチャ・イェリョンカップル、そしてイ・ヨウォンとキム・ソンスカップルがそれぞれ型破りなベッドシーンを披露し、視聴者たちから様々な反応を得て話題になっている。

クォン・サンウのプロフィールと写真

劇中、大企業のカン会長の不倫によって生まれ、反抗児キャラクターとして登場したヨンギ(クォン・サンウ)は、恋人ジョアン(チャ・イェリョン)とエレベーターで激しいキスシーンを披露し、さらにはストッキングを破くという過激な姿を演出した。
最新クォン・サンウ情報は・・・クォン・サンウ人気ブログランキング


また、インジョン(イ・ヨウォン)とスファン(キム・ソンス)も、ヨットの旅で互いへの愛を確認しベッドシーンを披露した。このように、第1話から登場した激しいベッドシーンに対し一部の視聴者たちは、話題集めのための行き過ぎた刺激的要素だったという否定的な反応と、今後の彼ら男女の恋愛関係を表わすための必須的シーンだったという肯定的な反応など、様々な感想を示している。

果たして、同時間帯に放送されている『イサン-正祖大王』と『王と私』の熾烈な月火ドラマ1位争いの中で、『悪い愛』がどんな動向を見せるのかに注目だ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


きらオク【即落】韓国ドラマコンピレーションアルバム四季ピアノソロサウンド・トラックCD【離...


◆クォン・サンウ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。