fc2ブログ
韓流最新グッズ・情報はこちらから
スキャンダル(DVD) ◆20%OFF!
 ペ・ヨンジュン主演、韓国で大ヒットした話題のドラマ「太王四神記」が、日本でいよいよ12月4日(火)から劇場版の公開がスタート。公開初日には、ペ・ヨンジュンの宿命のライバルを演じたユン・テヨンが来日し舞台挨拶を行った。

「太王四神記」のペ・ヨンジュンの写真

 ペ・ヨンジュンの約5年ぶりのドラマ主演、2年の撮影期間をかけた映画並みの大作であることなどから、これまでにも話題を呼んでいた本作が、いよいよ12月3日(月)からNHKのBSハイビジョンで放映がスタート。その翌日(12月4日)には、前代未聞の連続ドラマの劇場公開もスタートした。
最新ペ・ヨンジュン情報は・・・ペ・ヨンジュン人気ブログランキング


 その初日には、前日の夜から熱心なファンが劇場に列を作り、超満員となった会場は大変な熱気につつまれるなかで、ユン・テヨンの舞台挨拶が行われた。

 登場の際のほか、一問一答ごとに大きな拍手に包まれるユンは、少し照れながら、乗馬やアクションシーンなど、荒々しい役柄をすべてスタントなしで演じきったことを語り、見所のひとつとしてアピールした。

 そして本作に関しては「監督を始めスタッフ、出演者などすばらしい仲間に囲まれました。今後、このような大作にいつ出会えるかわかりませんが、自分もそれにふさわしい俳優になれるようにがんばりたいと思います」...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


ペ・ヨンジュン長方形ストラップ


◆ペ・ヨンジュン関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト




韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード