韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
◆新品DVD★ 【SA071221】 【1円スタート】 【大量】 3名様♪『LOVER THE KOREAN BEST MUSIC VI...
 師走も半ば。平日の夕方にもかかわらず、名古屋市内の韓国観光公社「KOREA PLAZA」は女性たちであふれていた。今日はここでウォン・ギジュンのファンミーティングが開かれるのだ。抽選で招待券が当たった幸運な約60人は主役の登場をいまや遅しと待ちわびていた。(早坂礼子)

 日本ではまだ知名度が低いが、ウォン・ギジュンは昨年から今年にかけて韓国で放映されて国民ドラマとなった「朱蒙」(チュモン)で、扶余(プヨ)の第2王子ヨンポ(英蒲)を演じ、今年はミュージカル版「大長吟(チャングムの誓い)」で主役のミン・ジョンホも務めた実力派の俳優だ。
最新イ・ビョンホン情報は・・・イ・ビョンホン人気ブログランキング


 来年2月から名古屋市中区の御園座(みそのざ)で開幕する菊川怜主演の舞台「宮廷女官チャングムの誓い」のオープニングセレモニーにゲストとして参加するため、ソウルから飛んできた。

 ドラマでは馬に乗ったり弓矢を射たりと勇ましかったが、会場に現れた彼はスラリとした長身。短めの黒髪に高い鼻梁(びりょう)の男前だ。黒いジャケットにピンク地に白襟のクレリックシャツを着て、ベージュのスラックスがよく似合っている。誰ともなしに「かっこいい~」と声が飛んだ。

 「朱蒙」は日本でも今年からBSやCSで放映が始まり、DVDも第1章が発売されているから知っている人もいるかもしれない...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


「オールイン」オリジナル・サウンドトラック


◆イ・ビョンホン関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。