韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
★最大ポイント5倍★12/26(水)am9:59まで 詳しくはこちら♪キャップに直接クリップできる2way新...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071222-00000104-mailo-l14
 ◇「苦労を惜しまずに」 川崎・京町中で
 韓国スーパーフライ級チャンピオンになったプロボクサー、木村隼人選手(18)が21日、母校の川崎市立京町中(奥津兼治校長)を訪れた。チャンピオンベルトを見せながら「苦労を惜しまなければ、必ず大きな喜びが待っている」と後輩たちに体験を話した。
 韓国国旗が刻まれたチャンピオンベルトを肩に担いだ木村選手が体育館に登場すると、約360人の全校生から歓声があがった。
 6日に韓国で王座戦に勝利した木村選手は「中学時代は走るのが嫌いだったけど、今は毎朝、13キロ走っている」と血尿が出るほどの練習ぶりを話した。
最新韓国情報は・・・韓国人気ブログランキング
昨秋、17歳になり日本でプロテストを受け不合格になった挫折に触れ「なにくそと思い、外国で実力をつけようと思った。みんなも苦労して、上を目指してほしい」と熱く呼びかけた。
 職員室の前には「チャンピオン誕生、おめでとう」のポスターが張られている。女生徒から「彼女、いますか」との質問を受け、木村選手は「いません」とはにかんだ。奥津校長は「地道に練習を積み重ねた先輩の快挙に、みんなも学んでほしい」とたたえた。
 木村選手は05年春、同中を卒業後、15歳でタイに渡りプロボクサーになった...

ニュースの続きを読む


★最大ポイント5倍★12/26(水)am9:59まで 詳しくはこちら♪自宅でラクに秘密特訓、ゴルフが上達...


◆韓国関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。