韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
Dramatic KOREA プレミアムDVD-BOX~天国の階段・その後…~(DVD) ◆20%OFF!
 今回の大統領選はこれまでの大統領選と比べると、三つのことが増え、六つが減ったりなくなったりした「3多6無」選挙と言えよう。 今回の大統領選で多かったのは▲検証・ネガティブキャンペーン(対立候補への陰湿な攻撃・中傷)▲出馬した候補者の数▲与党系の離合集散だ。検察が金融詐欺の疑いなどで逮捕したBBK元代表の「金敬俊(キム・ギョンジュン)容疑者に始まり、金敬俊容疑者に終わった選挙」と言っていいほど、ハンナラ党・李明博(イ・ミョンバク)候補のBBK問題が最大の焦点になった。旧与党系や無所属の李会昌(イ・フェチャン)候補サイドは「正当な検証」と述べる一方、李候補陣営は「典型的なネガティブキャンペーン」とこれに反発、選挙運動を展開した。
最新クォン情報は・・・クォン人気ブログランキング
 ソウル市内の高級住宅地・江南区道谷洞の土地、実子の偽装転入・就職など、李候補に関する検証・ネガティブキャンペーンはこの1年間、終始選挙の流れを左右した。先日の世論調査を見ても、「暴露と攻撃が中心のネガティブな選挙運動は以前と変わらない」と答えた有権者は84.8%に達している。 12人が大統領選に出馬登録したのも新記録だ。このため街頭に掲げられた選挙用公式ポスター掲示板の長さは7メートル、投票用紙の長さは22.1センチにもなった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


下流人生 ~愛こそすべて~イム・クォンテク


◆クォン関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。