韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
 マイ・ブラザー / ウォンビン
 一方、民主党においても話題の人物が多かった。李仁済(イ・インジェ)候補は5月に民主党に復帰し、3回目の大統領選挙への挑戦に乗り出した。02年の予備選挙で盧武鉉候補に破れ民主党を離党してからは、自民連、国民中心党などを回りながら八つの党に所属するという記録を残した。 前回の選挙で鄭夢準(チョン・モンジュン)候補を支持し民主党から「渡り鳥」と非難された金民錫(キム・ミンソク)前議員も5年ぶりに民主党に復帰したが、予備選挙で敗れた。18日には最高委員も辞職し、鄭東泳候補支持を表明した。 趙舜衡(チョ・スンヒョン)議員の行動も捉えどころがない。
最新クォン情報は・・・クォン人気ブログランキング
民主党の生き残りを賭けた大統領選挙候補として注目を集めたが、予備選挙で李仁済候補に押され途中で辞退し、民主新党との統合に反対して民主党も離党した。 鄭東泳・文国現・李仁済ら3人の与党系候補は選挙の終盤まで一本化を目指して努力したが、結局実現することはなかった。民主労働党では権永吉(クォン・ヨンギル)候補がシム・サンジョン、魯會燦(ノ・フェチャン)候補らの挑戦を退け、3回連続で大統領候補となった。 本番の選挙以上に激しい選挙戦を繰り広げた野党ハンナラ党では、朴槿恵元代表が結果を受け入れるという約束を最後まで守り、李明博候補の独走が続いた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


 ひとまず走れ! / ソン・スンホン/クォン・サンウ


◆クォン関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。