韓流最新グッズ・情報はこちらから

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
Advanced/W-ZERO3[es]やEM・ONEの有線インターネット通信が可能。プラネックスコミュニケーショ...
今年の自分のブログ記事の特徴として「シリーズものが増えた」ということがあげられる。WADA-blog(わだぶろぐ)はノンテーマのいわゆる雑記ブログで、当初は完全に“日記を書く”感覚だったのだが、最近は“レポートする”という意識も芽生えてきたよな。結果、ねばっこく何本にも分けて記事を書くことが増えてきた。いいか悪いかはともかく。≪関連記事≫レビューで振り返る2007年下期(UKABLOG)7月は「Advanced/W-ZERO3[es]」2007年7月の記事一覧今年買い物したデジタル製品の中で、たぶん一番のお気に入りはこれだと思う。
最新advanced/w-zero3[es]情報は・・・advanced/w-zero3[es]人気ブログランキング
●Advanced/W-ZERO3[es]に機種変更しました♪ギズモード・ジャパンの記事読んでたら、ネタフルのコグレさんも、年間2位にランクインさせている。やっぱいいよなあ、これと再確認できて嬉しかった(あ、でもコグレさんみたいにディープに使いこなしてはいないんですが)アドエスについては、その後も何本か記事を書いている。せっかく待ち焦がれたスマートフォンなのに、使いこなせていないのがちと悔しいので、来年はレビュー記事を書くことで、もっともっといろいろな機能を探求していきたい。来年はそう、きっと動画を編集&公開してブログに貼.. 続きを読む

(引用 livedoorニュース)


携帯カバー『まもるくん』Advanced/esエアブラシモデル 青い鳥


◆advanced/w-zero3[es]関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

