韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
 この商品は送料無料です。 クォン・サンウ/悲しき恋歌 DVD-BOX2
 ロシアは17日に「シネワ」、25日に「RS24」と相次ぎ新型長距離弾道ミサイルを試験発射している。オイルマネーを背景に軍事大国の再建を狙う「プーチンのロシア号」は米国のミサイル防衛(MD)体制をけん制するため、ハイテク軍事技術をアピールしているのだ。 特にロシアは、大陸間弾道ミサイル(ICBM)や潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)など、ミサイル分野の最先端化に力を注いでいる。これは戦闘機や航空母艦とは違い、多額のコストがかからない一方で、従来のミサイル燃料を周期的に入れ替え、一部新技術を導入すれば相手を脅かすことができるためだ。
最新クォン情報は・・・クォン人気ブログランキング
 ロシアICBMの場合、昨年までは射程距離が1万500~1万1000キロと最長のトーポリ(「ポプラの木」の意)Mミサイルが中心だった。しかし、6基しか核弾頭を搭載できず、敵のレーダー追跡にかかり迎撃されるかもしれないという弱点があった。 これを改良したのがRS24だ。「多弾頭型大陸間弾道ミサイル(MIRV)」=一つのミサイルに搭載された複数の弾頭がそれぞれのターゲットを狙える弾道ミサイル=を導入した。RS24はロシア独自の全地球測位システム(GPS)「グロナス」を利用、攻撃の精度を高め、発射後もミサイルの軌道や方向を自由自在に変更し、米国の迎撃ミサイルを避けることができると言われている...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


DVD 傷だらけの男たち (2/22 発売予定)


◆クォン関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。