韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
 KSW / クォン・サンウ
 今月27日、双竜自動車の7200人余りの職員は一足遅れの「クリスマス・プレゼント」を受け取った。今年に入って9月までに167億ウォン(約20億円)の累積黒字を計上するなど、中国の上海汽車工業総公司(SAIC)に買収されて以来、3年目にして初の黒字を記録することが予想される中、年末を控えて生産奨励金100万ウォン(約12万円)が支給されたのだ。 同日、双竜自のチェ・ヒョンタク社長は談話の中で、「皆が力を合わせて困難な状況に立ち向かったため、黒字転換することができた。これに感謝して、やや少ないかもしれないが、ボーナスを支給しようと思う」と明らかにした。
最新クォン情報は・・・クォン人気ブログランキング
 昨年1959億ウォン(約238億円)の当期純損失を記録した双竜自は今年269億ウォン(約32億円)の純利益を記録することが見込まれている(金融情報提供会社FNガイドの推定値)。こうした双竜自の黒字転換の背景には、今年、国内自動車メーカーの中で初めてストなしに賃金交渉を終えることができた労使関係がある。販売実績はそれほど伸びなかったものの、多くの分野でコスト削減努力を進めたと分析されている。筆頭株主であるSAICが生産奨励金の支給を承認したのもこのためだ。 このように、2007年の韓国証券取引市場には、投資家はもちろんのこと国民に希望を与えた企業が一挙に登場した...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


 この商品は送料無料です。 キム・ソナ/私の名前はキム・サムスン DVD-BOXI


◆クォン関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。