韓流最新グッズ・情報はこちらから

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
バスタ・ライムズ/ビッグ・バン
 福岡から釜山に向かっていた高速旅客船が天候悪化と燃料不足で遭難し、到着が2日も遅れるなど、乗客の足に影響が出ている。 釜山海洋警察署が1日に発表したところによると、先月31日午後7時13分ごろ、韓日高速旅客船「コビー5号」が対馬から25マイル(約40キロ)東の海上を航海中に、天候が悪化し、急きょ対馬の比田勝港に向かったものの、燃料不足になり、遭難信号を送ったという。 乗客・乗員合わせて199人を乗せていた同旅客船は、31日午後2時15分ごろに福岡港を出発し、3時間後に釜山港に到着する予定だった。
最新クォン情報は・・・クォン人気ブログランキング
当時事故が発生した海域には、高さ4メートルの波と最大風速22−26メートルの強風が吹いており、波浪注意報が出されていた。救助信号を受けた日本海上警察は巡視船を出動させ、コビー号を対馬の比田勝港に誘導した。また韓国の海洋警備もこれを護衛した。 海警は交信で旅客船の乗客・乗員は皆無事だと明らかにした。海警の関係者は「高波と強風の中で速度を保とうとした結果、燃料を普段よりも多く消耗してしまい、今回の事故へとつながった」との見方を強めている。 遭難した旅客船は1日午後3時ごろ、対馬の比田勝港に入港し、乗客たちは会社側が用意したホテルに宿泊...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


 少女チャングムの夢 Vol.5


◆クォン関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 

韓流スター情報コメント(1)TOP↑
この記事にコメント
やっぱ実践だね!
これ結構勉強になったわ!!
前は経験少なくて自信なかったけど、ココで教えられる通りに手伝ってたら、だいぶ自信がついたよ♪
今じゃどんな女でも潮吹かせ放題ってカンジ?w
http://dtjapan.net/mo/ai4ojg0.html
From: 砂ぼうず * 2008/01/04 08:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

