韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
 韓国ドラマ/悪い愛(Bad Love) OST [2CD] (クォン・サンウ主演/シン・ヘソン、Teiほか新曲参加)
韓国映画『宿命』(監督:キム・ヘゴン/制作:MKDK)で、悪役に初挑戦した俳優クォン・サンウが、並ならぬ覚悟を決めている。

クォン・サンウのプロフィールと写真

『宿命』は4人の友情、義理、裏切りに関するアクションノワール。クォン・サンウは成功するために親友を裏切るチョルジュン役を演じ、今まで見せたことのない強烈な悪役のカリスマを発揮する。しかし、冷徹だけの悪役ではなく、親友を捨てたという苦しみを常に胸に抱いており、憐れに思えるキャラクター。

これまでクォン・サンウは、ドラマ『天国の階段』『悲しい恋歌』『悪い愛』などを通じて、胸をしめつけるような純愛演技を、映画『同い年の家庭教師』『青春漫画』ではコミカルな演技を、そして『マルチュク青春通り』『美しき野獣』ではアクション演技を披露し、作品ごとに次々と変身を試みた。
最新クォン サンウ情報は・・・クォン サンウ人気ブログランキング


クォン・サンウは「『宿命』は演技に対する葛藤を解いてくれる映画」「最初で最後の映画という姿勢で撮影に臨んだ。チョルジュンという人物こそ、僕の役者人生のターニングポイント」とし、格別な愛情を示した。

韓流スタークォン・サンウとソン・スンホンの共演で話題を集めている『宿命』は、来たる上半期に公開される予定だ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


 ひとまず走れ! / ソン・スンホン/クォン・サンウ


◆クォン サンウ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : ,,
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。