韓流最新グッズ・情報はこちらから

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
[12/28(金)09:59迄ポイント10倍]WinXP/DVD-RW内蔵 無線LAN付!富士通 中古パソコン 【30日保...
最近には、StartMacモニター期間中よりもMacをよく使っています。iPod touchのシェルをいじるにはMacからの方が便利だから、というので手放せなくなったのが理由のひとつでした。新しいFlickr Uploaderも愛用中。出かける際に「もしかしたらパソコンで作業すっかも」ぐらいのときはloox Uを持っていくけど、確実に「パソコンで作業する」というときはMacのパワーの方が断然良い、というのが理由のふたつめ。Macの利用を後押しするかのように安くて使える公衆無線LANが出てきたので、ちょいと出かけて作業、というのが気軽にできるようになりました。
最新loox情報は・・・loox人気ブログランキング
さらにもうひとつ、ちょいと意外な理由として、冬になって厚手のコートを着るようになり、肩かけカバンに入れたMacBookの重みが肩に食い込まなくなったため、持ち運びの苦痛が減った、というのも大きな理由になってます。 先日、久しぶりにWindows XPの画面を見て「うわ、文字がカクカクしてる!」とか思ってしまったりしたんだけど、StartMacモニターになった頃はまだWindows VistaにもMacにも慣れていなくて、スムージングされた文字が並ぶ画面を見て「文字なんかドットでいいから画面内の情報密度上げてくれよー」と.. 続きを読む

(引用 livedoorニュース)


SALE スターウォーズルークスカイウォーカーEP6版FXライトセイバー with 専用縦型スタンド


◆loox関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

