韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
食べたら必ずわかります。限定10食頑固親父 が作った 伝説の キムチ鍋 2~3人前 ラーメン玉×3玉
映画『タチマワリ』ヒロイン…新しい演技変身に期待

韓国女優パク・シヨンが、映画『タチマワリ(タチマワLee)』のヒロインにキャスティングされた。

パク・シヨンのプロフィールと写真

パク・シヨンは、去る2000年にインターネットを通じて公開され注目を引いたリュ・スンワン監督の『タチマワリ』の長編バージョン『タチマワリ』(監督:リュ・スンワン)に出演する。

パク・シヨンは短篇『タチマワリ』に出演したイム・ウォニ、リュ・スンボムと息を合わせ、60年代映画をパロディした容貌と口調で演技変身を試みる。
最新韓国情報は・・・韓国人気ブログランキング
パク・シヨンは『タチマワリ』で、ミステリアスなスパイ“マリ”役を演じ、コミカルながらも強烈なイメージを披露する予定だ。

パク・シヨンは昨年映画『愛』で、重い雰囲気の純愛演技を披露したものとは異なる演技を見せるものと思われる。

パク・シヨンは『タチマワリ』でアクションシーンも披露する計画だ。パク・シヨンは韓国デビュー前に中国でドラマを撮影しアクション演技も経験したノウハウを活かし、今回の映画で体を張った演技に臨む予定だ。

パク・シヨンの所属事務所側は「『タチマワリ』が短篇映画として、ハツラツとしたアイディアと演出で愛されたので、長編シナリオを見てすぐに出演を決めた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


落札後のお返事は1/7以降となります。てんとうむしバッグ用キーホルダー(黒・赤2色セット)送...


◆韓国関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。