韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
Bonnie Pink/Even So
メンバー4人が8台のルーム・ランナーを使って延々と踊り続けるチープ極まりないPVで<YouTube>から徐々に火が着き一躍話題の人となったOK GO。2005年にリリースされた2ndアルバム『OH NO』に続く3作目がまもなくリリースされるとバンドのフロントマン、ダミアン・クーラッシュが語った。

<Billboard.com>によると、ここ数ヶ月間次作のマテリアルを50-60曲と大量に制作しており最終的に12曲に絞り込む予定で、タイトルはまだ未定、リリースは夏くらいになるとのことだ。
作品の一部に関しては、前作同様日本でもフランツ・フェルディナンド、カーディガンズ、bonnie pinkを手がけたことで御馴染みのスウェーデンのプロデューサー、トーレ・ヨハンソンが参加している。
最新bonnie pink情報は・・・bonnie pink人気ブログランキング


現在バンド自体はよりソウル・ミュージックよりの方向性に傾いていて、それを証明するかのように、2月にはニュー・オーリンズのトロンボーンを主体にしたユニークなブラス/ファンク・オーケストラ、ボノラマと連名で、ベネフィットEP『You're Not Alone』を発表。その中で過去のOK GOの楽曲を再レコーディング、本作にはボブ・ディランの「アイ・シャル・ビー・リリースド」やデヴィッド・ボウイの「ロックンロールの自殺者」などのカヴァーも収録され、話題になることは必至だ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


m-flo/Love Song


◆bonnie pink関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : ,,
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。