韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
お買得!《中古DVD》恋する神父 スタンダード版
 李明博(イ・ミョンバク)次期大統領は3日、「これからは、政治家よりも雇用を生み出す企業家の方が、空港のVIPルームを使うことができるようになるだろう」と語った。 李次期大統領はこの日、ソウル汝矣島にある中小企業会館で開かれた中小企業家らの懇談会に参加し、「雇用を創出する企業家が尊敬される社会をつくりたいと思っている」と語った。李次期大統領は「わたしが空港で感じることだが、VIPルームは政治家しか使うことができない。海外への輸出で雇用を生み出している方々が海外に行くときには使えない。規定上、企業家は使うことができないようになっているようだ」と語った。
最新クォン情報は・・・クォン人気ブログランキング
 李次期大統領は、続けて「そのため、『わたしも今日から使わない』と決め、選挙で地方を回る間、VIPルームを使わなかった。これからは、そんな差別的な待遇も解消するだろう。政治家より、雇用を生み出す企業家がまずVIPルームを使えるというのが、きちんとした世の中ではないか」と語った。 李次期大統領はまた、「韓国社会に、反企業的で反市場的な側面があるのも事実。しかし新しい時代には、本当に親企業的な政策を進めていく準備ができている」と話した。 現在、仁川空港VIPルームの使用範囲は建設交通部の規定で定められているが、前・現職大統領、国会議長、大法院長(日本の最高裁判所長官に当たる)、憲法裁判所長、首相のほか、国会の院内交渉団体を持つ政党代表などに限られている...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


絵本 「トッケビ瓦(鬼瓦)」(韓国語版)


◆クォン関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。