韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
<ユニバーサル・ザ・ベスト \1,800>[DVDソフト] ひとまず走れ!【デジタル0110】
 李明博(イ・ミョンバク)政権の初代首相が誰になるのかについて、日を追うごとに関心が高まっているが、李明博次期大統領は極秘裏に人選を進めており、候補者すら明らかになっていない。 李次期大統領の人事の進め方に詳しい側近の一人は7日、「まだ候補者を3‐5人程度に絞っている段階だ。数人の候補者の推薦があり、その一人一人について次期大統領が検討している最中で、現在も候補者の推薦を受け付けている」と語った。李次期大統領が候補者について直接検討し、追加したり除外している段階にあるというわけだ。 現在、李次期大統領は首相候補者を大きく三つのグループに分け、検討しているという。
最新クォン情報は・・・クォン人気ブログランキング
一つは実務グループが推薦した候補者だ。大統領職引き継ぎ委員会の李慶淑(イ・ギョンスク)委員長(淑明女子大総長)、東亜日報社の金学俊(キム・ハクチュン)社長らがこのグループに含まれている、と関係者は話している。 二つ目のグループは、李次期大統領の周囲の知人から推薦があった人や、以前から親交があった人たちだ。引き継ぎ委員会の李慶淑委員長もこのグループに含まれる。このほか、同い年で、現代建設の最高経営責任者(CEO)時代から親交があった西江大の孫炳斗(ソン・ビョンドゥ)総長、やはり同い年でソウル市長時代に親交を深め、一緒にテニスを楽しむ仲でもある韓国外国語大の安秉万(アン・ビョンマン)総長がこのグループに含まれているという...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


オムニバス/韓国ヒットドラマ・主題歌集「恋人(ヨンイン)3」


◆クォン関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。