韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
スターマガジン Vol.2 ver.SS501 (2008年1月号A/ SS501表紙) [F.T Islandポケット手帳]付き
 秋田空港の韓国ソウル便が搭乗率の低迷から存続が危ぶまれている問題で、訪韓中の寺田典城知事は11日、ソウル市の大韓航空本社を訪れ、今年4月に同便を運休させないことを同社幹部と確認した。同社は知事に対し、今年4月から秋田便を運休させる予定を役員会で決めていたことを明らかにした。当面の存続期間などは未定。
 秋田空港の韓国便は県内唯一の国際定期便だが、大韓航空は08年の搭乗率が採算ラインの70%に達しない場合、09年3月下旬から運休する可能性を示唆していた。
最新韓国情報は・・・韓国人気ブログランキング
会談では、県と大韓航空がともに搭乗率70%の達成を目指して努力することを確認した。ただ、韓国便の07年1~11月までの累計搭乗率は56・9%にとどまり、今年度の年末年始(12月28日~1月6日)の搭乗率は前年比7・6ポイント減の63・3%だった。
 寺田知事は11日、「県民とともに搭乗率向上のために努力したい」とコメントを発表した。【津村豊和】

1月12日朝刊
(引用 yahooニュース)


モバイルパック(ストレートタイプ) WP-C10


◆韓国関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。