韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
1/23 1円スタート~1個 【韓国ドラマ】悲しき恋歌・携帯ストラップ&グォン・サンウ 主演3人...
 俳優の瑛太(25)の主演映画「銀色のシーズン」(羽住英一郎監督)が12日、初日を迎え、東京・有楽町の日劇2で舞台あいさつが行われた。やんちゃなキャラクターを演じたが、共演の田中麗奈(27)から素顔を「バカだなと思った」と評され苦笑い。スキーの特訓や雪不足の撮影を乗り越え、満員の滑り出しに感激の表情を見せた。中国、韓国、台湾などアジア5つの国と地域から公開オファーが来ている。また、この日「SS」(小林義則監督)や「ピュ~と吹く!ジャガー」(マッコイ斉藤監督)も公開された。
最新韓国情報は・・・韓国人気ブログランキング


 瑛太は玉山鉄二(27)、青木崇高(27)と雪山で“何でも屋”をして暮らす役どころ。羽住監督は3人に「バカになれ。一歩を踏み出せ」と言い続けた。

 壇上では「撮影中にバカと思った人」をテーマに暴露トーク。田中は「瑛ちゃんに天然だね、と言ったら『天然って何?』と。バカだなと思いました」とバッサリ。会場は笑いに包まれた。

 新たに人生の一歩を踏み出そうとする姿を描いた青春群像劇。終始笑顔だった瑛太が、しんみりしたのは撮影を振り返った時だ。

 モーグルの元全日本エースを演じたが、スキーは初心者だった。一昨年の冬に特訓をスタート...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


1/17 1円スタート~1個 【韓国ドラマ】悲しき恋歌・携帯ストラップ&グォン・サンウ 主演3人...


◆韓国関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。