韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
オムニバス/韓国ヒットドラマ・主題歌集「恋人(ヨンイン)3」
 舞台は日本のある海岸沿いに位置する民宿だ。古い扇風機が首を振って風を送り、さわさわと押し寄せる波はほかの音も連れてくる。映画『血と骨』でも有名な在日韓国人脚本家、鄭義信が書いた『冬のひまわり』(写真)は静かなムードだが、突然爆発する。登場人物たちの確執が沸点に達し空中分解するのだが、その後で破片を集めつなぎ合わせる様子がいい。大みそかにそろって食べる冷たい年越しそば。芝居はズルズルとおいしそうに音を立てるシーンで終わる。 『冬のひまわり』が与えてくれる面白さの半分は一流の喜劇によるもの、そしてもう半分は国立劇団の俳優たちによる演技のおかげだ。
最新クォン情報は・・・クォン人気ブログランキング
「スタジオ俳優熱戦」という企画を通じ、小劇場の舞台で結束を固めてきた俳優たちは、「国立劇団は大作を上演しなければならない」という固定観念から脱しただけでなく、芸術監督や先輩俳優がいなくとも、いい演技を見せた。彼らが望む演劇だからなのか、適役に近い人物像を作り出した。 『冬のひまわり』は人間関係に的を絞っている。民宿の主人ヒトシ(ハン・ユンチュン)を中心に、一緒に暮らしているミズキ(ノ・ソクチェ)、性転換して女性になった友人ツユコ(ソ・サンウォン)、ミズキを尋ねてきた女性キリコ(イ・ウンジョン)がぶつかり合う...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


[DVDソフト] まだ終わらない愛の物語「天国の階段」 BOX【デジタル0110】


◆クォン関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。