韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
 この商品は送料無料です。 ペ・ヨンジュン/初恋 DVD-BOX(1)
【ソウル2日聯合】韓国で事業を展開している外資系企業の最高経営責任者(CEO)の44%は、経済活性化に向け次期大統領が解決すべき最優先課題に「政府規制による企業負担の緩和」を挙げた。
 世界経営研究院が2日、駐韓欧州商工会議所(EUCCK)と駐韓米国商工会議所(AMCHAM)会員企業のCEO77人を対象に、先月実施したアンケート調査の結果を明らかにしたもの。また31%は「労働市場の柔軟性向上」を、19%は「韓国に対する外国人直接投資の活性化」と答えたほか、「政治的安定」との回答も3%みられた。

 過去5年間の韓国の全般的な企業環境については、61%が「外国資本と企業にとって肯定的な方向に変わり、ビジネスがしやすくなった」と回答した。
最新ペ・ヨンジュン情報は・・・ペ・ヨンジュン人気ブログランキング
否定的な方向に変化したとの評価は22%だった。

 外資系企業が韓国でビジネス展開する際に直面する最大のネックとして挙げられたのは、「政府による規制」が31%、「外国資本や外資系企業に対する韓国人の敵対的または非友好的態度」が30%、「労使関係」が29%など。韓国労働市場の最大の問題点としては、42%が「不合理で強硬な労組」を挙げたほか、32%が「雇用柔軟性の欠如」、17%が「高い人件費」と答えた。

 また、回答者の64%は今年の韓国経済は昨年より良くなると答えたが、25%は多少厳しくなると見通した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


チェ・ジウ/冬のソナタ(1)


◆ペ・ヨンジュン関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。