韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
 「3日間家に帰れず、非番なのに利川の火事を消しに行ったら…」 11日、忠清南道天安の壇国大病院3階の集中治療室。消防官の息子を持つ80歳の老母は、息子が寝かされている重患者室のドアの前で言葉を詰まらせた。京畿道利川の冷凍倉庫火災現場に出動した消防官の息子が、この3日間、脳出血で重体に陥っているためだ。 京畿道安城消防署鎮圧隊長のイ・スホさん(56)は今月7日午前11時ごろ、非常召集令が下されたという電話を受けた。前日午前9時から24時間勤務し、平沢の自宅に到着してから2時間も経っていなかった。
最新イ情報は・・・イ人気ブログランキング
利川の現場に向かう消防車の中で、イ隊長は老母に電話をかけた。「利川で火事があって、ちょっと遅くなりそうです。心配しないで、先に食事をしていて下さい」 午後7時40分ごろ、利川の現場に到着したイ隊長は、同僚15人を率いて、真っ黒な煙と火の気が満ちる建物の中に入っていった。死亡者の捜索は日をまたぎ、翌日未明の1時40分まで続けられた。 彼は全身汗まみれのまま消防署に戻って来たが、家に帰ることはできなかった。その日は勤務日だったからだ。状況室に備えられた小部屋で少し休んだイ隊長は8日、再び火災現場2カ所に出動し、26件の救助・救急通報を処理した...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


■■


◆イ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。