韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
 韓国国内で一般企業が運営する研究所が1万5000カ所を突破した。 韓国産業技術振興協会(産技協)は今月11日、株式会社スマートカード研究所が企業の付属研究所として認められたことから、韓国国内で一般企業が運営する研究所が1万5000カ所を突破したと13日に明らかにした。 企業の研究所は1981年に「企業付属研究所設立申告および認定制度」が導入された年に46カ所が認可されて以来、2000年には5000カ所、2004年には1万カ所を突破した。
最新イ情報は・・・イ人気ブログランキング
 中小企業の場合は専任の研究員5人以上、大企業は10人以上、さらに研究のための固有の空間を確保している場合に研究所として認められる。 産技協は「最近は企業が運営する研究所が設立されるペースが速まっている。2000年には月平均22ずつ、2004年には同じく91ずつだったのが、1万カ所突破後には毎月125カ所のペースで増加している」と明らかにした。 とりわけ城南産業団地、安山半月公団、九老加山団地、仁川南東工業団地、大徳研究団地など5カ所の産業団地では、ここ3年で86%が増加した。李永完(イ・ヨンワン)記者

(引用 livedoorニュース)


■■


◆イ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。