韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
 プロ野球界で、元事務総長らを中心に非常対策機構創設の動きが表面化している。「現代ショック」で失敗ばかり繰り返している韓国野球委員会(KBO)首脳部に対し、任せっぱなしにはできないという危機意識からだ。 KBO初代事務総長やプロ野球の元サンバンウル・レイダースの球団主代行を務めた李容一(イ・ヨンイル)氏(77)や各球団社長は先日会談し、「野球に愛情と愛着を持つ人々が集まり、8球団体制を維持するため力を尽くす」との決意を表明した。そして鄭雲燦(チョン・ウンチャン)ソウル大学元総長と兪栄九(ユ・ヨング)ミョンジ学院理事長を共同委員長とする非常対策委員会の設置を積極的に推進することにした。
最新イ情報は・・・イ人気ブログランキング
KBOの辛相佑(シン・サンウ)総裁と河日成(ハ・イルソン)事務総長とは別に、8球団体制維持のため新球団の模索などの活動を展開する方針だ。 李容一氏は「部外者が総裁を追い出そうとしているのではない。しかし、現在KBOを率いている人々がひどく無能なので、わたしたちができることを探してみようということ」と語った。そして「中継権やタイトルスポンサー、そしてTOTO(野球くじ)で得られる収益金は各球団の選手たちが血の汗を流し稼いだ金で、これはKBOではなく各球団に返すべき」と主張した...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


■■


◆イ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。