韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
クオンタムクアトロシリカ(クォンタムクアトロシリカ)ハート
 李明博(イ・ミョンバク)次期大統領は北朝鮮の体制を保障する問題について深刻に悩んでおり、とりわけ米国に対しては北朝鮮軍と対話を行うなどして、体制崩壊に対する北朝鮮の心配を払拭させるよう要請したことが13日に明らかになった。 李次期大統領は今月10日、米国務省のヒル次官補との会談で、「韓米両国がどうすれば北朝鮮を平和的に解放させることができるのか、その方法について深く考えるべきだ。米国が(開放に反対する)北朝鮮の軍関係者とも対話を行う必要がある」と述べたという。
最新クォン情報は・・・クォン人気ブログランキング
 李次期大統領はさらに、最近行われたバーシュボウ駐韓米国大使との話し合いでも、「わたしが考えている非核・開放3000構想だけでは北朝鮮を開放へと導くには至らないことをよく知っている。北朝鮮を開放へと導くには、北朝鮮が持つ体制崩壊に対する不安を持たせないようにしなければならないが、結局そのカギは米国が握っている。これに対する努力が必要だ」と述べた、と李次期大統領の側近が明らかにした。 これについて同じく李次期大統領の側近の一人は、「北朝鮮の官僚や軍部、政治家を韓国や海外へと何度も招待する、一種の“紳士遊覧団”のようなものも考えている」と語った...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


クォン・サンウ クッションカバーC


◆クォン関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。