韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
 政権引き継ぎ委員会は15日、「中小企業への金融支援について、政府財政からの直接支援方式一辺倒から脱却し、民間資本を積極的に活用するいわゆる“オン・レンディング”方式の導入を検討している」と明らかにした。 引き継ぎ委が明らかにした、民間資本を活用した支援方法は、政府財政や金融機関などの資本市場から調達した資金で民間の銀行を支援し、民間の銀行は審査などを経て支援する中小企業を選定するという方式だ。 韓国政府は今後、支援を受けられる中小企業の資格だけを定め、具体的な支援対象企業の選定は民間銀行に任せることになる。
最新イ情報は・・・イ人気ブログランキング
引き継ぎ委は「事業性と成長性は認められていても、投資のリスクで資金調達が難しかった革新型・ベンチャー型・雇用創出型中小企業が主な支援の対象になるだろう」と説明した。中小企業への支援に用いるとした産業銀行民営化資金20兆ウォン(約2兆2800億円)を、この方式で中小企業に支援するというのだ。 引き継ぎ委企画調整分科の郭承俊(クァク・スンジュン)委員は、「民間資本を活用した間接支援方式は、中小企業を新しい成長動力として育てるための“MBノミックス(李明博〈イ・ミョンバク〉次期大統領の経済政策)”の核心哲学だ」と述べた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


■■


◆イ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。