韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
クォンサンウハングルストラップ/KSW7M23-1
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080121-00000032-wow-ent
「リアリティがないキャラクター」「ありきたりなストーリー」と酷評

“悪い愛の罠にかかった3人の運命”を描いた韓国KBS2TV『悪い愛』が、“陳腐なストーリー”の罠にかかり“悪いドラマ”へと転落している。

悪い愛の作品紹介とあらすじ

このドラマのために2年も待ったクォン・サンウと、ドラマに出演する度にヒットを生んだイ・ヨウォンが出会い、正統派純愛ドラマを披露するとして放送前から関心を集めたが、回を重ねるごとに視聴者たちは冷めた反応を示している。
最新クォン サンウ情報は・・・クォン サンウ人気ブログランキング


リアリティに欠けるキャラクター、ありきたりなストーリーなどで、視聴者たちから“3流ドラマ”という評価を得ているもの。

ドラマの内容は大体こんな感じだ。

将来有望なチェリストナ・インジョン(イ・ヨウォン)はある日、既婚者イ・スファン(キム・ソンス)に出逢い、甘い言葉と共に一夜の愛に燃える。

不倫の内容を前面に押し出したストーリーではないかのように2人の関係は整理され、既婚者を愛したチェリストは全てを失くし、江原道(カンウォンド)の海辺で飲食店の女主人に変身する。

もう1人の主人公は、大企業会長の不倫相手の子供であるカン・ヨンギ(クォン・サンウ)...

ニュースの続きを読む


クォン・サンウ靴下(写真プリント)


◆クォン サンウ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : ,,
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。