韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
クォン・サンウ氏高級さいふ
 李明博(イ・ミョンバク)次期大統領は仕事を一気に片付けるタイプだ。それは、韓半島(朝鮮半島)周辺4大国との首脳外交でも同じようだ。 李次期大統領の関係者は29日、「4月9日の総選挙が終わったらすぐに首脳外交を始める方針。遅くとも5月初めまでに終える方向で検討している」と語った。この関係者は「米国・日本との伝統的同盟関係の建て直しが急がれる一方で、中国との関係増進、ロシアとの資源外交も先送りできないため」と説明している。◆総選挙直後に米国訪問  李次期大統領サイドと米国政府は4月中旬の訪米に原則合意、具体的な日程を調整しているところだ。
最新クォン情報は・・・クォン人気ブログランキング
李次期大統領の関係者は「米国側は韓米同盟の建て直しや、解決が急がれる北朝鮮の核問題で、歴代大統領よりも早い時期の訪問を希望している」と語った。ブッシュ大統領との単独・拡大首脳会談はもちろん、上・下院の合同演説を行うことでもほぼ合意しているという。 問題は、米国産牛肉の輸入が再開されるかどうかだ。米議会は韓米自由貿易協定(FTA)批准同意案通過の先決条件に、韓国側の牛肉輸入完全再開を掲げている。しかし、盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は李次期大統領サイドとの接触で「就任前までは輸入再開措置は難しい」とみているとのことだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


クォンタムクワトロシリカストラップ


◆クォン関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。