韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
 大統合民主新党の金孝錫(キム・ヒョソク)院内代表が29日、国会代表演説で李明博(イ・ミョンバク)次期大統領が公約としている韓半島(朝鮮半島)大運河計画について、同計画を検討するための「汎国民委員会」を立ち上げることを提案した。 金代表は「李次期大統領は1年ほど広く意見を募って、国民を説得するとしているが、側近らはすでに建設5社に事業性の検討を依頼しており、今年の上半期に特別法を制定するといった話も出ている」とするとともに、「各界の有識者を集めて委員会を発足させ、収益性や環境への影響について総合的に評価し、その内容を踏まえて決定を下してはどうか」と主張した。
最新イ情報は・・・イ人気ブログランキング
 国民からしてみれば、大運河計画についての判断を聞かれても、もはや何が何だか分からないというのが率直なところだ。大運河計画を支持する専門家と反対している専門家では計画の予想に大きな隔たりがあり、貨物船がソウルを出発して釜山に到着するまでの予想所要時間ですら2倍の差があるほどだ。ごく基本的な内容からしてこれほど違いが出るようでは、工事費や収益性、環境への影響、水質問題といった部分では互いにまったく異なる主張が出てきて当然だ。 次期大統領側は民間事業として推進すれば問題はないとしているが、反対派からは民間事業であっても、条件次第では負担は結局国民が負うことになると主張している...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


■■


◆イ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。