韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
 釜山のノクサン工業団地に入居している企業は、製品を埠頭まで運搬する際、3つの橋を越えなければならない。しかも橋を越えるたびに、50万ウォン(5万6400円)の罰金を納めているという。一体どういう訳だろうか。 ノクサン工業団地には、重さ180トンを超える造船用の機材など大型の鉄鋼製品を生産する企業が集まっている。ところがこれらの製品をノクサン工業団地から13キロメートル離れた甘川港の埠頭まで運ぶのに通らなければならない三つの橋は、許容積載量が32−40トンとされている。 そのため企業には合法的に製品を埠頭まで運ぶ方法がない。
最新イ情報は・・・イ人気ブログランキング
企業は製品を運搬するたびに積載量違反の指摘を受け、毎回罰金を支払っているという訳だ。こうして納められた罰金の総額は、去年1年間だけで3億7600万ウォン(約4200万円)に上る。貨物運送のためのインフラが整っていないがゆえに、こうした膨大な負担を強いられているのだ。もちろん想定以上の重さの貨物が通過することで、道路や橋に異常が生じれば大きな事故につながる可能性がもある。 ノクサン工業団地の入居企業は1995年に同団地がスタートしてからすぐに釜山地方海運港湾庁に出向き、団地南側の海岸にはしけ船をつけることのできる施設を設置してほしいと申請した...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


■■


◆イ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。