韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
 ミスターQ DVD-BOX / キム・ミンジョン/キム・ヒソン
 「都会の子には負けない」とお互いを励まし合いながら英会話を勉強してきた江原道の山奥にある小学校の生徒たちが、英語スピーチ全国大会で賞を総なめにした。 全校生徒70人余りの旌善郡新東邑のイェミ小学校(チェ・ソンジュン校長)の生徒たち11人は26日、ソウル全国経済人連合会国際会議場で行われた世界芸能交流協会主催の「第13回大韓民国子ども英語弁論大会」に参加し、賞を総なめにした。キム・ミナちゃんが4年生の部で大賞を受賞、パク・ヒョングン君(1年生)、キム・イェジちゃん(4年生)、イ・ウォノ君(4年生)、キム・ヌンジェ君(6年生)は学年別の最高賞を受賞した。
最新クォン情報は・・・クォン人気ブログランキング
 同校教諭のアン・ヨンミさんは「今大会には全国から150人余りの子どもたちが出場したのに、うちの学校の子どもたちは緊張することなく、堂々とした英語でスピーチしてくれた。大会に参加したすべての関係者たちが、『あの子たちは本当に田舎の子どもたちなのか』とコソコソ話していたほど」と喜びを語った。この学校の子どもたちは、昨年もソウルYMCAが主催した英語スピーチ大会に出場し、二人が入賞した。 イェミ小学校がある新東邑は廃鉱村で、英語の塾もないようなところだ。この小さな田舎の小学校に通う生徒たちが、都会の学校の生徒たちを上回る英会話力を持つようになったのは、2年間の努力の結果だ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


[DVDソフト] バラ色の人生 DVD-BOX(2)


◆クォン関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。