韓流最新グッズ・情報はこちらから

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
[DVDソフト] 真実ゲーム
 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領夫人の権良淑(クォン・ヤンスク)女史と、李明博(イ・ミョンバク)次期大統領夫人の金潤玉(キム・ユンオク)女史が1日、青瓦台(大統領府)で面会した。 青瓦台の千皓宣(チョン・ホソン)報道官によると、この日の面会は権夫人の招きによって実現したもので、両者は午後3時から1時間20分ほど歓談したという。
最新クォン情報は・・・クォン人気ブログランキング
権夫人は5年間にわたる青瓦台での活動の記録を金女史に渡し、金女史は謝意を示したという。 この日、権夫人は青瓦台本館の玄関まで出迎え、別れ際も玄関で見送った。なお、盧大統領と李次期大統領は昨年12月28日に会っているが、その際には夫人を伴わなかったため、両夫人が面会したのは今回が初めてだ。辛貞録(シン・ジョンロク)記者

(引用 livedoorニュース)


[DVDソフト] sg WANNA BE+ sg WANNA BE+ TOKYO TOUR 2007


◆クォン関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 

韓流スター情報コメント(1)TOP↑
この記事にコメント
こんなの関係ない?
コレやっちゃって、しかもハマっちゃったんだけど…
友達には止められてるんだけど、 …でも…
そんなの関係ねぇ!!( ・∇・)ノ♪→http://lppulu.net/premia/uoijt/
From: みーちゃ。 * 2008/02/08 05:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

