韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
チヂミ粉 1kg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080205-00000032-wow-ent
韓国の“モムチャン歌手”KCMが、“ロマンチックバラードマン”として立ち上がるため、筋肉を減量した。

KCMのプロフィールと写真

KCMは「4thアルバムリリースを控え、体重を4kg以上減量した。運動するのが好きなので、筋肉が多い方だ。ファンたちに、より柔らかいイメージをお見せするために、筋肉を減らした」と伝えた。

KCMはモムチャンバラード歌手として有名だ。KCMはデビュー当時から、甘い歌声にアンバランスな筋肉質ボディを披露し、ファンの視線を集めた。
最新韓流情報は・・・韓流人気ブログランキング
KCMは4thアルバムを準備しながら、ファンに新しい姿を見せたくて変化を試みたという。彼は運動で鍛えた筋肉を、繊細で細い筋肉に変化させた。その過程で体重も減量した。

KCMは「すでに鍛えられた筋肉を再び作り直すのが、体重を減量することよりも難しかった。だけども、ファンが今の姿をもっと好んでくれるみたいだ。常にファンたちのために努力する歌手でありたい」と伝えた。

KCMは4thアルバム『KINGDOM』を発表し、タイトル曲『クラシック』で活発な活動を繰り広げている。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp

KCM 日本初単独コンサート開催決定
KCM ニューシングル発売 5日間でオンライン占領! 
KCM “10億ウォン損害賠償”請求
KCM スペシャルアルバムで日本の韓流をリードする
KCM  Rain(ピ)の『Its raining』を猛練習! 


『オールイン』DVD-BOX 2


◆韓流関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。