韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
太王四神記通帳ケースB
 4月5日からスタートするNHKの韓国ドラマ「太王四神記」(土曜後11・10)の主演ペ・ヨンジュン(35)の日本語吹き替えを俳優の萩原聖人(36)が務めることが1日、分かった。

 字幕版は昨年12月からNHKhiで放送中で、総合での吹き替え版キャストが注目を集めていた。萩原はドラマ「冬のソナタ」や「初恋」、映画「四月の雪」、「スキャンダル」でヨン様の声を務めたベテラン。番組関係者は「冬ソナからの定着したイメージがあり、ドラマの中で、ソフトな王子から猛々しく変わっていく姿を、表現できる演技力がある」と起用理由を語った。

 同作は、紀元前から7世紀までの高句麗を舞台に、ヨン様扮する19代王・広開土王が困難を乗り越え真の王になっていく姿を描く歴史大作。
最新ペ・ヨンジュン情報は・・・ペ・ヨンジュン人気ブログランキング
ヨン様はアクションシーンに備え、肉体改造して撮影に挑んだだけに、萩原も「これまでの作品とは全く雰囲気が違う。今まで以上にスケールの大きい作品で、今回のペ・ヨンジュンは“動”のイメージ」と新鮮な印象を受けたよう。「男のぼくから見ても格好いい。ぼくも負けないように声をあてて頑張りたい」と声だけにもかかわらず、汗だくで熱演を繰り広げている。


【関連記事】
・ 鬼太郎ウエンツ今夏続編決定! あの大物俳優陣が妖怪に…
・ ヨン様、肉体美で凱旋!「太王四神記」12月放送
・ 大人気の韓流ドラマ「朱蒙」が劇場公開!全81話を41週間
・ ヨン様、重傷入院…ドラマ撮影終え市内の病院に
・ ヨン様大株主の会社が訴えられた!原因は出演無断キャンセル
(引用 yahooニュース)


太王四神記通帳ケースA


◆ペ・ヨンジュン関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。