韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
「オールド・ボーイ」「親切なクムジャさん」のパク・チャヌク監督が、韓国の大スター、ソン・ガンホ(「グエムル/漢江の怪物」)と手を組む新作「こうもり(Thirst)」に、ヒロインとして美人女優キム・オクビンが出演することに決定した。2月12日に韓国紙が一斉に報じた。

事故によりウィルスに感染し、吸血鬼になる男(ソン・ガンホ)の危険な愛を描くバンパイア映画「こうもり」は、大胆なラブシーンが脚本に盛り込まれ、肌の露出も多いことを理由に、主演女優のキャスティングに難航していた。

韓国・中央日報によると、製作会社モホフィルムは12日、「キム・オクビンと契約する。
最新イ情報は・・・イ人気ブログランキング
パク・チャヌク監督もキム・オクビンの可能性を高く評価している」と発表した。

彼女が演じるのは、ソン・ガンホ演じる主人公サンヒョンと愛し合う妻テジュを演じる。彼女の関係者は「パク・チャヌク監督作品に出演することになり、覚悟を新たにしている。まだ脚本を見ていないが、監督と数回話し合いを持ち、3月のクランクインに合流することになるだろう」と語った。

キム・オクビンは、06年のイ・ジェヨン監督のロマンチックコメディ「多細胞少女」(「韓流シネマ・フェスティバル2007」で上映)に主演した21歳の美人女優...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


■■


◆イ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。