韓流最新グッズ・情報はこちらから

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
 中国が後半開始早々に2得点を決めて逆転した瞬間、重慶のオリンピックスタジアムは割れんばかりの歓声が鳴り響いた。中国としては30年間で1度も勝てなかった韓国に勝つ絶好のチャンスだ。しかしその歓喜は4分も続かなかった。 後半20分に朴主永(パク・ジュヨン)のフリーキックで同点となり、クァク・テヒのシュートで再び逆転されると、中国ファンは完全に意気消沈してしまった。「恐韓症」は思ったよりも深刻なものだった。 許丁茂(ホ・ジョンム)監督率いるサッカーの韓国代表チームが、17日に開催された2008年東アジアサッカー選手権の開幕戦で、朴主永の2得点とクァク・テヒの決勝ゴールなどで、中国を3-2で破った。
最新イ情報は・・・イ人気ブログランキング
中国戦の通算成績は16勝0敗11分となり、絶対的な優位を続けた韓国は、20日に北朝鮮、23日には日本と試合を行う。 当初は5万8000席が売り切れたとされていたが、この日の試合に訪れた中国ファンはおよそ3万5000人。熱狂的な応援で有名な「球迷」の鳴り響くような声援は会場を覆った。 韓国は3-4-3システムを採用した。朴主永とヨム・ギフン、イ・グンホがスリートップとして最前線に立ち、チョ・ヨンヒョン、クァク・テヒ、クァク・ヒジュがディフェンスに回った...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


■■


◆イ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

