韓流最新グッズ・情報はこちらから

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
コンパクト 強力簡単シワ伸ばし【大量】強力スチームアイロンmini ピンク
 ◆東アジア選手権男子第2戦 日本−中国(20日、中国・重慶市オリンピックスポーツセンター) 日本代表は20日、当地の重慶五輪センター体育場で地元の中国代表と戦う。1998年3月、日本が中国に最後に負けた時の指揮官だった岡田武史監督(51)は19日、地元記者からその質問が出ると「全部忘れた」と悪夢を封印。中国に引き分け以下で初タイトルが消滅する可能性もある背水の戦いで、リベンジと今大会初白星を狙う。 触れてはいけない過去だった。中国に負けた日本最後の指揮官へ、激しいアタックが飛び出した。
最新韓国情報は・・・韓国人気ブログランキング
地元スポーツ紙「体伝周報」の馬徳興・副編集長が「10年前…」と英語で切り出すと、岡田監督は両手を横に広げ、「10年前? 僕は全部忘れたよ。思い出せないよ」と苦笑いを浮かべた。 この10年間、日本代表は中国代表に負けていない。トルシエ監督が1勝1分け。ジーコ監督が2勝1分け。オシム前監督は対戦がなかった。だが岡田監督は98年3月7日、第4回ダイナスティ杯(国立)で0−2の敗北を喫した。もちろん、忘れたわけではない。同じ轍(てつ)を踏まないという決意を示した。「お互いある程度プレッシャーの掛け合いになると思うんで、そこで負けないことが大切かなと思ってます...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆限定1個◆【落札後即納】芸能人愛用コスメ■BBクリーム(BBクリーム)■ファンデーション


◆韓国関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 

韓流スター情報コメント(1)TOP↑
この記事にコメント
71生ハメ分析w
201ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/
From: 309生ハメ仙人 * 2008/02/27 17:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
おねだりコスメ&サプリ ベスト5★
お休みを取って日本へ帰国していた[:飛行機:] ご無沙汰しています えいまんです[:キスマーク:]やっぱり生まれ故郷って良いですね??[:ムード:]久しぶりに家族[:ラブ:]や友人[:ラブ:]に会って、元気をたっくさんもらいました[:グッド:]美味しいご飯[:ディナー:]もいっ...
2008/02/27(Wed) 14:44:54 |  自腹deコスメ・サプリ体験記

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

