韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
5 悲しき恋歌(9?10話)クォン・サンウ
「復帰作なので、新鮮で完璧な姿を見せたかった。ソン・スンホンにも男らしくて荒々しい面があったんだという言葉が聞ければ満足」「同じく僕も、ソン・スンホンと異なる服を着たかった。クォン・サンウが、このような役を演じても魅力的だと言われれば、もっと幅広い役が演じられると思った」17日、試写会を通じてベールを脱いだ話題作『宿命』(キム・ヘゴン監督)で、共演のソン・スンホンとクォン・サンウが述べた感想だ。

4人の親友たちの友情と義理、裏切りについて描いた作品『宿命』は、ソン・スンホンの復帰作であるとともに、“同い年”のソン・スンホンとクォン・サンウの“ツートップ主演”により注目の集まった映画。

それに加え、『ニューハート』で人気を集めた、キム・イングォンが合流、また、パク・ハンビョルがソン・スンホンの相手役として出演した。

ソン・スンホンには2003年『夏の香り』以降、兵役によってできた5年の空白を埋めなければならないプレッシャーがあり、クォン・サンウには『青春漫画』、『悪い愛』での不振を挽回しなければならないプレッシャーがあった。

アジアを沸かせる“韓流大物俳優”である2人はこの日、イメージ転換という最強打をもって、真の役者としての地を固めた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


クォン・サンウビッグシート SALE!


◆クォン・サンウ関連ブログ記事
?ソン・スンホン と ?クォン・サンウ の所属事務..
?ソン・スンホン と ?クォン・サンウ の所属事務所はどこか教えてください。おそらく?GM企画 ?ゴールデンサムorリヨンセル だと思いますが、日本の展開でマネジメントしてる会社はどうなってるのかも知りたいです。

韓国ドラマ『天国の階段』でクォン・サンウ演じる主人..
韓国ドラマ『天国の階段』でクォン・サンウ演じる主人公がしていた四角くて大きめの腕時計が何かを知りたいです。



産地直送でおいしい生活
大人気収納BOX
バッグでオシャレしよう♪


クォン・サンウ氏B4ポスターH
クォン・サンウ氏B4ポスターH

サイズ約B4材 質PVCフィルムデザイン木目調額商品説明クォン・サンウ氏のポスターの入った豪華な額です。額の色が変わる場合があります。


タグ : 

ペ・ヨンジュン、パク・ヨンハ韓流スター大全集に戻る
スポンサーサイト

韓流スター情報||TOP↑
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。