韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
ペ・ヨンジュンNEWクリアファイル2
 第三セクターのくま川鉄道(人吉―湯前)は、2~3月に計5回開催した日帰り企画「おかどめ幸福駅行き列車と球磨焼酎蔵めぐりツアー」の参加客が前年より20人増の128人だったと発表した。
 昨年に続き2回目の開催。昨年、客が少なかった前半3回のてこ入れ策として、あさぎり町の“ヨン様”こと町職員の中神啓介さん(37)がおかどめ幸福駅で客を迎え、記念撮影に応じる仕掛けを用意していた。同社は「『ヨン様ツアーを申し込みたい』という問い合わせがあるほどの反響だった」という。
 ただ、採算ラインの150人には届かず、県外からの参加も2人にとどまった。同社は「収益性とPR方法が課題。来年も中神さんの協力を得ながら、観光の目玉の一つになるよう努力したい」と話している。【高橋克哉】

4月8日朝刊
(引用 yahooニュース)


 この商品は送料無料です。 【予約】ペ・ヨンジュン/太王四神記?ノーカット版?DVD?BOX I


◆ヨン様関連ブログ記事
 あの映画のタイトルを教えてください。  先日、ヨ..
 あの映画のタイトルを教えてください。 先日、ヨン様の『スキャンダル』という映画を見て、これは昔見た洋画のリメイクではないかと思いました。 時代は中世。たぶんフランス。プレイボーイで美男の貴族がいて、館に女性客が泊まりにきている。 まだ何も知らない十代の女の子にラブレターの書き方を教えてやると言って部屋に入り、女の子がうつ伏せで手紙を書いてるところを後ろからいたずらする。 その美男の貴族はみんなに愛されながら決闘か何かで死んでしまうんじゃなかったけか・・・。 ああ・・・あの映画のタイトルがわからなくて、気持ちが悪くていけません。誰か私を安眠させて。

東京都内で韓流スターファンが集まるようなお店・場所..
東京都内で韓流スターファンが集まるようなお店・場所・サークル等を教えてください。ヨン様ファンやイ・ビョンホンファンなど、韓流スターのファンの方が好んで集まるところであれば何でもいいので、都内限定で教えてください。よろしくお願いいたします。

ヨン様ファンクラブでディープなファンの方を探してい..
ヨン様ファンクラブでディープなファンの方を探しています。どうしたらそうした情報は得られるでしょうか?



ヘリQ!世界最小!?大人気のミニヘリコプターヘリQ
産地直送でおいしい生活
生チョコで最高のとろける気分


「冬のソナタ」ヨン様フィギアストラップ(ブルー・パープル)【お楽しみ0414】
「冬のソナタ」ヨン様フィギアストラップ(ブルー・パープル)【お楽しみ0414】

「冬のソナタ」は2002年に韓国で放映され、1年遅れて2003年4月より日本でも放送、人気を博した純愛ドラマです。そのピュアで純粋なストーリーに加え、ヨン様こと主演のペ・ヨンジュン氏の笑顔は私たちに、忘れていた何かを思い出させてくれました。巷間にいくらでも居そうで、じつは居ないヨン様独特のやさしい微笑みが、「ヨン」様にちなみ、4色のストラップになりました。 ケータイに、ポーチに、キーケースに、そしてバッグにつければ4人のヨン様といつもいっしょです。サイズ:約2cm×2cm×4cm KBS正式認可商品(C)2004 KBS Media & PBCOM All Rights Reserved..honbun {font-size: 13px;line-height: 16px;font-weight: normal;}.nameayano {font-size: 15px;font-weight: bolder;color: #F254A8;line-height: 20px;}.style1 {font-weight: bolder; line-height: 20px; font-size: 15px;} .style7 {line-height: 20px; font-weight: bolder;} 淡く、やわらかな 発色が ヨン様の笑顔を包みます 「冬のソナタ」は2002年に韓国で放映され、1年遅れて 2003年4月より日本でも放送、人気を博した純愛ドラマです...[続きを読む]


タグ : 

ペ・ヨンジュン、パク・ヨンハ韓流スター大全集に戻る
スポンサーサイト

韓流スター情報||TOP↑
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。