韓流最新グッズ・情報はこちらから

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
【ポイント5倍☆21日am9:59迄】韓流スター スペシャル・トークDVD:イ・ジュンギ&イ・ヨンキョン/イ・ジュンギ[DVD]
 SMAPの草なぎ剛(33)が12日、都内でTBS・MBS系主演ドラマ「猟奇的な彼女」(20日スタート、日曜後9・00)の完成披露会見を行い、恐怖の“猟奇的な撮影”を振り返った。
 奔放な彼女と純朴な大学講師の恋を描く同名韓流映画のドラマ化。大学講師役の草なぎは、“猟奇的な彼女”を演じる女優・田中麗奈(27)から、股間(こかん)をけり上げられたり「ぶっ殺す」と脅されるなど、独特の愛情表現で襲い掛かられる。
 弾みで目つぶし攻撃まで受けたという草なぎは「麗奈ちゃんは手加減がなくてお芝居しなくてすんだ。でも、目は鍛えられないのでやめてください」と恐怖体験を思い出し、身を震わせた。
 一方の田中といえば、「殴ったりけったり楽しかった。草なぎさんの痛みに耐えている姿がかわいくて、ちょっとSっ気が出てきました」とすっかり開眼?したよう。
 韓国でも、放送未定ながら“チョナンカン”への関心度は高く、取材依頼が相次いでいるという。この状況に伊與田英徳プロデューサーも「ぜひ韓国で放送したい」と“凱旋放送”も視野に入れていた。

(引用 livedoorニュース)


ポイント10倍(4/21 9:59まで)韓流コスメの実力に納得!!黒豆から抽出したヤッコンエキス配合☆【ヤッコンソープ】 


◆韓流関連ブログ記事
携帯サイトでドラマの配信をやっているサイトを教えて..
携帯サイトでドラマの配信をやっているサイトを教えて下さい。・海外ドラマ・韓流ドラマについて。なるべくユーザーが多くて盛り上がっているサイトがいいです。アクセス方法も明記してください。よろしくお願い致します。

韓流ファンの人に質問があります。 グッズを買うのに..
韓流ファンの人に質問があります。グッズを買うのに、1ヶ月にどのくらいのお金を使いますか?

【急いでます!早めに回答していただけると嬉しいです..
【急いでます!早めに回答していただけると嬉しいです!】韓流スター、韓流アイドル、韓流歌手などの、生年月日が分かる一覧・リストなどがあれば教えてください。日本語のサイトで御願いします。



アイドルお宝動画館
大人気収納BOX
テーラーメイドでゴルフ


【ポイント5倍☆21日am9:59迄】韓流スター スペシャル・トークDVD:チョ・インソン+コ・ス+キム・ハヌル/チョ・インソン[DVD]
【ポイント5倍☆21日am9:59迄】韓流スター スペシャル・トークDVD:チョ・インソン+コ・ス+キム・ハヌル/チョ・インソン[DVD]

品 番:BBBE-7113発売日:2007年03月23日発売出荷目安:3?7日発売元:デジタルチェック、jakore品 番:BBBE-7113発売日:2007年03月23日発売出荷目安:3?7日DVD発売元:ハピネット韓国SBSの朝のテレビ番組「良い朝」から韓流スターの素顔に迫った映像を収録したDVDシリーズ!韓国ドラマ『パリでの出来事』のチョ・インソンの魅力に迫る。制作年:2007制作国:韓国ディスクタイプ:片面1層カラー:カラー映像サイズ:スタンダードアスペクト:4:3音声仕様:ステレオドルビーデジタル韓国語日本語字幕収録情報《1枚組》韓流スター スペシャル・トークDVD:チョ・インソン《発売元:デジタルチェック、jakore》出演チョ・インソン


タグ : 

ペ・ヨンジュン、パク・ヨンハ韓流スター大全集に戻る

韓流スター情報||TOP↑
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

