韓流最新グッズ・情報はこちらから

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
【ポイント2倍!28日am9:59迄】韓流スター スペシャル・トークDVD:エリック/エリック[DVD]【080424UP2】
 韓流スターで人気NO.1を誇るリュ・シウォン(35)が、7枚目となる新曲「愛してる」を出した。日本の男にとっては、口に出して言うのが照れくさい言葉だが、この曲にこめた思いから結婚観までを夕刊フジに明かした。 日韓を行ったり来たりの人気者は昨年、NHKの朝ドラ「どんど晴れ」や「ジョシデカ!-女子刑事-」で俳優として活躍。この春は再び歌に本腰を入れだした。

 「大ヒットしないと困るんですよ。最後に残った2つの候補曲からこの曲を選んだのも、タイトルを『愛してる』としたのもボクの意見を通してもらった結果です。スタッフとのミーティングは“100万回”を超えましたよ」

 冗談まじりに笑う。曲は新緑の季節にふさわしいアップテンポの軽やかなメロディーで、サビでは何度も「愛してる」を繰り返す。ファンにとってはエンドレスで聴きたくなるツボを押さえた心憎い詩だ。

 「日本の方は“愛してる”とあまり言わないけれど、韓国では口にしますよ。だから抵抗なく言えますね」

 先祖は李氏朝鮮時代、豊臣秀吉が朝鮮出兵(韓国では壬辰倭乱)した際の宰相、柳成龍。王の信頼が厚い人物だったという。今も韓国きってのセレブで、1999年には慶尚北道(韓国東南部)にある故郷の邸宅をイギリスの女王エリザベス二世が訪れている...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


DVD 韓流スター/スペシャル・トークDVD チョ・インソン 【取り寄せ】 【エンタメ0425_5】


◆韓流スター関連ブログ記事
【急いでます!早めに回答していただけると嬉しいです..
【急いでます!早めに回答していただけると嬉しいです!】韓流スター、韓流アイドル、韓流歌手などの、生年月日が分かる一覧・リストなどがあれば教えてください。日本語のサイトで御願いします。

日本の著名人で、韓国に部屋(住まい)をお持ちの方っ..
日本の著名人で、韓国に部屋(住まい)をお持ちの方っていないでしょうか…?それと韓流スターで、テレビや雑誌等で自宅を公開している方が居られたら、その情報を教えて下さい!!

韓流スター好きの女性芸能人を探しています。 韓流ス..
韓流スター好きの女性芸能人を探しています。韓流スター好きということをテレビ番組で発言していたり、インタビューに答えていたり、何かしらの裏付けが欲しいです。詳細が記載されているサイトを教えてください。



テーラーメイドでゴルフ
キャロウェイのゴルフグッズ
レスポートサックのお店


【ポイント2倍!28日am9:59迄】韓流スター スペシャル・トークDVD:アン・ジェウク/アン・ジェウク[DVD]【080424UP2】
【ポイント2倍!28日am9:59迄】韓流スター スペシャル・トークDVD:アン・ジェウク/アン・ジェウク[DVD]【080424UP2】

品 番:BBBE-6751発売日:2006年08月25日発売出荷目安:3?7日発売元:デジタルチェック品 番:BBBE-6751発売日:2006年08月25日発売出荷目安:3?7日DVD発売元:ハピネット韓国SBSの朝のテレビ番組「良い朝」から韓流スターの素顔に迫った映像を収録したDVDシリーズ!ドラマ「星に願いを」のカン・ミン役で出演するなど、俳優や歌手として活躍するアン・ジェウクが登場。制作年:2006制作国:韓国ディスクタイプ:片面1層カラー:カラー映像サイズ:スタンダードアスペクト:4:3音声仕様:収録情報《1枚組》韓流スター スペシャル・トークDVD:アン・ジェウク《発売元:デジタルチェック》出演アン・ジェウク


タグ : 

ペ・ヨンジュン、パク・ヨンハ韓流スター大全集に戻る

韓流スター情報||TOP↑
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

