韓流最新グッズ・情報はこちらから

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
お買得!outlet《新品DVD》ALL SMILES-KSW(クォン・サンウ)スペシャル・エディション
演技を仕事とする俳優に要求されることがだんだん増えてきている。“イケメン”や“フンナム”を通り越して最近は“モムチャン”であることが重要視されるようになった。

男性俳優たちの体が話題となり始めた最初のきっかけは、1994年に放送されたMBCドラマ『愛はあなたの胸に』で、上半身を公開したチャ・インピョだろう。当時、チャ・インピョの鍛えられた上半身に多くの女性たちがときめいた。

チャ・インピョは、「多いときで1日腹筋を1500回やっていた。『愛はあなたの胸に』は、それ以前に運動をしていたときの名残でしょう」と笑った。

チャ・インピョに続いて俳優ソン・スンホンが、MBCシットコム『男女6人恋物語』で肉体美を披露した。その後ペ・ヨンジュン、クォン・サンウなどが“モムチャン”全盛時代を築いた。

ソン・スンホンのプロフィールと写真

チャ・インピョは、「韓国の俳優たちは素晴らしいと思う。アジアの中でも一番と言っていいほど、俳優たちが自己管理を厳しく行っている。努力する姿を見ていてとても気持ちがいい」と先輩としての満足感を表した。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp
クォン・サンウ 最高の“モムチャンスター”に選ばれる
“モムチャン”クォン・サンウの写真集 気になる“露出度”
映画『宿命』 ソン・スンホン&クォン・サンウ “モムチャン”ポスター公開! 

(引用 yahooニュース)


 韓国ドラマ/悪い愛(過ちの愛 Bad Love) OST [2CD] (クォン・サンウ主演/シン・ヘソン、Teiほか新曲参加)


◆クォン・サンウ関連ブログ記事
?ソン・スンホン と ?クォン・サンウ の所属事務..
?ソン・スンホン と ?クォン・サンウ の所属事務所はどこか教えてください。おそらく?GM企画 ?ゴールデンサムorリヨンセル だと思いますが、日本の展開でマネジメントしてる会社はどうなってるのかも知りたいです。

韓国ドラマ『天国の階段』でクォン・サンウ演じる主人..
韓国ドラマ『天国の階段』でクォン・サンウ演じる主人公がしていた四角くて大きめの腕時計が何かを知りたいです。



ヘリQ!世界最小!?大人気のミニヘリコプターヘリQ
デジタルカメラの耳より情報
産地直送でおいしい生活


韓国芸能人韓流スターグッズクォン・サンウマグカップ2
韓国芸能人韓流スターグッズクォン・サンウマグカップ2

クォン・サンウマグカップ2サイズ(size) : 80x93mm


タグ : 

ペ・ヨンジュン、パク・ヨンハ韓流スター大全集に戻る

未分類||TOP↑
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

